体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MM1分・・・奇跡の価値は??

今朝はとても寒い朝・・・出遅れてしまったので湘南行きを断念(駅伝もやってるしね)

近所のP店に直行してしまいますた(おい

この鬼門の正月に大火傷はしたくないので元日から1円ぱちんこが登場した隣駅のS店へ

10:30頃入りましたが、結構混みあっておりました。

早速2Fに新設された1円ぱちんこへ・・・・EVA3を打ちます。

実はオイラEVAはそれほど打ちこんでませんでしたので何気に期待しておりました。

1000円投入で200円ずつ球が出ていきます。4円でいうところの800円分の球ですね。

最初の1Kはちっとも熱いリーチがかかりませんでしたが、通常パチンコでいうところの1K22回転くらい回ってくれたので上出来と思い、3K投資までは続行を決意しました。

続く2K目に入り5MMをスルーしましたが、その後ミサトの部屋モード中に3MMが発生。

これは期待できるの??って思ったらリーチ直後に背景予告というおよそ無理なミッション

しょっぱなもリーチにならず諦めモードでしたが、なんとなく図柄がゆらめくような・・・・・

しかし2回目もリーチにならず・・・が、またしてもゆらゆら・・・これって熱いんじゃないのと思った次の回転でゲンドウ図柄が降りてきた直後にユイ様キターッ!!!

すげー、当たっちった♪

これが暴走含め6連・・・しかし1回当たりの出玉が少のうおじゃる。4箱ちょうど・・・確率が一番甘い1/256の台で賞球が13なので仕方ないのかもしれません。おまけに時短は50回・・・あっさりスルーしてしまいました。


まぁこんだけ回るし、投資も1600円で済んだので3箱くらい飲ましてもいいつもりで再度の当たりGETを目指しました。さすがにあっさり当たりが引けたためか回るものの熱い予告がありません。RSU3ロングがあったので期待するも綾波のライフルリーチでしょぼしょぼ。。。

あっさり2箱飲まれ、小休止して3箱目を・・・これでダメなら今日は帰ろうとしたのですが、再びミサトの部屋から3MMへ・・・・ここでもう一度来るのか??と凄い期待していたのですが・・・・なんせミッションも押しボタン予告を出せってものでしたから・・・・しかしスルー。。。

もうアカンのかなぁと思ったところで再度MM・・・これが1分!!
JAミッションと呼ばれるもので自身初体験。いきなりストーリーに入ってるのでこれはもう当たりってこと??ドキドキでしたが、無事JAをシンジが止めてミッション完遂 5で止まりました。

後でP-worldで確認したところ1/32580の当確プレミアだったようです。確確ではありませんとのこと・・・

でこれが続かず、時短で使徒予告を外したので撤収しました。
3箱流したものの4円レートにはほど遠い3.5K回収 まぁ初打ち勝てたからいいよね。

今年はてんさんに倣って、パチンコは低レート、がっつり儲けるのは競馬!特に3連単の威力を味わいたいと思っているんです。頑張りたいですね。

そうそう、オイラ携帯変えたから写メ撮れるんだよね♪こうなったら毎日パチンコさんに倣ってオイラもパチンコブログを作るか??ってオイオイw
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-02 16:13