体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遠征実る・・・

c0158464_035073.jpg


c0158464_052835.jpg

頑張れ!後輩達。。。 思えばオイラ昨年と同じことしてるな(笑) 

今日はホリデーパスを利用して湘南方面へ・・・・そしてそこからさらに足をのばしました。

c0158464_07120.jpg

沼津港に来ています。なんとなく昨年末から沼津で鮨食いたいなぁって思ってたので・・・

しかし静岡方面は予想以上にアクセスが悪く・・・・途中下車した二宮から沼津まで乗り継ぎ、乗り継ぎで大変でした。熱海⇒沼津は超混雑の車内なのに3両編成だしね。


事前にネットでチェックした魚がし鮨に到着

c0158464_0104495.jpg

赤身と中トロを食べた後、写真を撮ることを思い出して・・・・これにカニ汁がついて2600円の竹にぎりは結構なボリューム

c0158464_0115825.jpg

静岡おでん(タマゴ・牛すじ・大根・黒はんぺん)・・・580円

いやぁボリューム満点な上に旨い。下手に回転寿司行かなくて正解でした。これで3180円なら大満足だす。

c0158464_0145137.jpg

この後アーケードを散策して向かったのはやはりP店・・・旅打ちしとかなきゃねw

3店舗ある中で一番出ているカホリだったマルホシ3へ・・・羽デジはないが、比較的確率甘めの綱取りへ。

これがズバリと的中し、綱取りチャンスで5連チャン・・・旅費&食事代全て帰ってきました♪

いやぁ、たまの遠征もいいもんですなぁ。
明日も調子に乗ってホリデーパスで遠征しちゃいそうです^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-04 00:18 | 写真