体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東西金杯予習

馬友からの年賀状に・・・

『馬券買いのマシンガン使いから、今年はライフル使いになってはいかが??』と・・・

これは湯水のように無駄銭を遣うなよ!ということと、下手な鉄砲数打っても当たらないのだから的を絞れよ!!と両方ともとれる。

たしかにオイラの馬券は点数が多すぎて遺憾。。。それゆえ今年は勝負レースを絞って、無駄金一切遣わないつもりなんぢゃがのう・・・・。

東西金杯・・・調教VTRは明日の競馬場でチェックするしかないようですね。
いまのところの候補だけをあげておきます。どうしても印をつけてしまうと、その印にとらわれてしまうからね・・・。

ホント板予想だけで結果を出している人達が神にみえますよ。
今年は買い目アップも難しいかも・・・やっぱ競馬はナマモノだからね・・・。

中山金杯
<主力候補>
メイショウレガーロ・・・京成杯2着、元々中山に良績、蹄骨骨折明け、仕上がりは良好

トウショウナイト・・・トップハンデ、元々中山は良績がある。ブッシー怖いw

シルクネクサス・・・Gワンダー産駒、年男正海、オールカマー2着、前走は太目残り

エアシェイディ・・・外枠マイナスも中山記念2着、芝20は(2110)と良績、調教数字は秀逸

サイレントプライド・・・人気ぶっ飛びの鞍上不安も力あり。イレコミ癖と2走ボケ不安。差される?

アドマイヤフジ・・・善戦マンタイプ、差し向きの流れ向けば出番 鞍上将雅はプラス

アサカディフィート・・・金杯実績抜群ももう10歳、しかし調教も良く3着の可能性を捨てきれず

<補欠>
フサイチホウオーorヤマニンアラバスタ

京都金杯
<主力候補>
キンシャサノキセキ
アドマイヤオーラ
サクラメガワンダー
オースミダイドウ
リキッドノーツ
ディアデラノビア
エイシンドーバー

こちらは荒れそうな空気があるのか??オースミダイドウがどれくらいの逃げを打つかがポイントのようにみえる。簡単には結論づけれなさそうでやはり難しい・・・。

ま、ま、そんなところで明日は中山金杯遠征いたします^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-04 17:04 | 競馬予想