人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

司法って・・・

司法って何だろうねぇ。。。

危険運転致死傷罪なんて罪名をもうけても意味ないじゃん・・・

なんだろう、司法って・・・

福岡市職員の件・・・あまりにも量刑軽すぎますお。。。

死んでいった未来あるお子さん3人が浮かばれませんよ・・・こんなんじゃ。。。。

何が腹立つって・・・これくらいなら危険運転致死傷罪が適応されないってんだったら、飲酒運転なんてなくならないんじゃないかな??

飲酒運転や偽装食品やら・・・・日本国のモラルそのものが地に堕ちているというのに、それを容認するとしたならば、この国はいつまでも三流以下にとどまってることだろう。。。

こんなんじゃ、光市の件も納得いく判決が出ないような気がします。

なんかぬるいんだよなぁ、日本。。。およそ公平とは言いがたいこの判決を我々はどう受け止めるのでしょうか???
by gyakufunsya | 2008-01-09 00:01