体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年会続く・・・・

こんばんは^^

ただでさえ新年会が続くのに、昨日も今日も飲んでいるとどぽんだす。。

昨日は駅前食堂が22時過ぎにもかかわらず満席&待ち二人ということもあり、四文屋で一杯。。。

今日は中野から帰宅で・・・帰りに初めて”魚の四文屋”に寄っちゃいました。

一人で刺身食うのもどうかなぁって思って、長い間行くのを控えておりましたが、

最近、薬師の四文屋にライバル出現・・魚の美味しい、焼串(かなり安くて、旨いです。)
先日行って大満足したので四文屋の魚バージョンの評価もしてみたくなったわけ・・・

落ち着いて飲めるのは断然焼串・・・安さは互角かな??魚の四文屋もそれなりによいのですが、ムーディーさは劣りますね。

今日はデジカメ持ってきておらず、携帯で・・・・
c0158464_0133851.jpg

あわびの刺身です。950円也・・・あわびの肝もついてきます。なかなか旨かったっす。
一緒に奄美の黒糖 加那のお湯割りだす。。。 加那の名前には弱いだす(笑)

おひたしやエビの塩焼きを食べた後、後半戦は鰤を・・・・照り焼きでなく塩焼きで・・・
c0158464_0153834.jpg


結構美味しかったっす♪

ホルモンだけでなく魚でも意欲的に展開する四文屋は流石・・・
そして四文屋とはす向かいの立地で魚一本で勝負する焼串・・・オイラにとっては美味しいお店発見で嬉しい悲鳴だす。両店ともなかなかですんで、是非近くお立ち寄りの際は覗いてみてほしいだす。

さて、明日は得意先様との新年会@鮨の陣屋

あさっては東レ社員倶楽部で会社の新年会・・・

日曜日は得意先のオジサマ達と中山ゴンドラ席で勝負&新年会。。。

新年会が続きます・・・懐も寒いので、なんとかガーネットSorシンザン記念で今年の初HITを・・・・・(祈)
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-10 00:19