体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月13日日曜日の競馬・・・

おはようございます。

今日はこれから中山競馬場へ・・・得意先のおじさん達と一緒に中山ゴンドラ席で遊びます。
晩は新年会??楽しみですね。

さて、2008年の競馬・・・試行錯誤取り組んでおりますが、既に35000円近く負けているようです(笑)どんだけ・・・・ですね。


現在採用しているものは、午前中は複勝コロガシ勝負・・・午後からは3連複、3連単で・・・というものなのですが・・・。

昨日も序盤はパーフェクトで、結構いけそうだと思ったのですが、午後からことごとく外れ⇒暴走モードという結果でありました。

今日もダート戦が多くイマイチ萌えませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・


<1月13日の競馬予想>

シンザン記念 ○1 ミッキーチアフル 自信度C
未勝利時の時計はシンザン記念のそれを上回っており、好位から競馬できるのも魅力。
抽選を突破できた上に鞍上ユタカ様を確保できた運も感じるし、調教もよいので狙わない手はない。このレースはユタカ様に相性のよいレースだしね。。。

今年良績をおさめているゴールドアリュール産駒のタケミカヅチ・・・鞍上木幡ということで若干人気落ちると思われ・・・また、木幡もそれにしっかり応えて3着あたりでおさまってくれるとベスト。

3連複は1-12⇒
3連単は12(3着付け)⇒1⇔4、5、9、11、14、15 

その他気になる馬はマヤノベンケイ、ドリーム2頭、ディアヤマト、ウィントリガー
応援馬:ダイワマックワン


睦月S ○6ホーマンアラシ 自信度C
トップハンデ、格上馬だがイマイチ勝ちきれる感じがしない。後方からレースを進め、差し届かずがデフォルトのような馬。鞍上もユーイチだし・・・3連単3着付けが一番面白そう。
今年も好調な岩田に逆らうと痛い目みそうなので、相手はタガノファントム筆頭で・・・。

ワイド5-6
3連単5(3着付)⇒6⇔4、9、11、12、13、16

中山9R朱竹賞 ◎15 ハイエモーション 自信度B
ダートの緒戦ぶっちぎり・・・枠もよく、鞍上ごっちんなら問題なかろう。
昨日もそういうコメント書いて4着だったのは触れない方向で。。。

3連複15⇒1、3、8、11、12

軸馬を3着付けにしているのは、オイラの狙い馬3着になる確率が結構高いということに気づいたから・・・。だから、今日は4着ってのはヤメテ(祈)
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-13 06:59 | 競馬予想