人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清らかな心でw  CLUB競馬・・

清らかな心でw  CLUB競馬・・_c0158464_027110.jpg
こんばんは^^ 今日は得意先のおじさん達と中山遠征&新年会♪ ゴンドラ席での観戦でございました。

法典門の入り口には芦毛と鹿毛の誘導馬達がお出迎え・・・とどと誘導馬の対決。。。
オイラが挨拶するとお馬さんも挨拶してくれました。頭をなでて超癒し♪やっぱ馬って可愛いよねぇ(嬉

清らかな心でw  CLUB競馬・・_c0158464_0183857.jpg

ゴンドラ席で・・・周りは既に新年会模様。8人組みの集団が2席占拠で1Rから飲み始め・・・・いやぁ、昼頃には皆顔真っ赤w でも、これが楽しい、また贅沢なんだよね。
‘CLUB競馬’今年のJRAのコピーにあわせて、グループ観戦も増えるかもしれんですね。

そうそう、今日は地方ジョッキーの方々が・・・
清らかな心でw  CLUB競馬・・_c0158464_0274149.jpg

石崎息子・・・

清らかな心でw  CLUB競馬・・_c0158464_0281733.jpg

笠松からは尾島J・・・

清らかな心でw  CLUB競馬・・_c0158464_0233153.jpg

神様も・・・・・いよいよ中央移籍ですかね??

清らかな心でw  CLUB競馬・・_c0158464_024738.jpg

ぼさっとしてると乗れる馬なくなっちゃうよ(笑)

さて、オイラの今日の勝負は清らかな心でもって8Rまでは複勝を・・・・そして9Rからは3連複・単で果敢に攻めるつもりでした。

1Rは馬格もあり、やや湿った馬場も向きそうなハイデフィニション@大野君に複1000円・・

『大野ぉ、大野ぉ!!!残せぇ、のこせぇ!!!』

どこが清らかな心やねん・・・orz
隣でオジサマが『とどちゃん、ラジオの実況聞こえないんだけど・・・』ですってwww

大野君何とか2着に残した複は360円♪儲けの2600円をコロガシます。
清らかな心でw  CLUB競馬・・_c0158464_0362055.jpg


『隼人ぉ、隼人ぉ・・・差せ差せ差せ差せ!!!』ってどんだけやん・・・。

3Rは外れ・・・転がさず正解。
4RはノリちゃんでGET♪
5Rは間に合わず・・・買えずに正解
6Rも隼人でGET

法典門でお馬さんをなでたご利益でしょうか??総じて馬券は好調でした・・・

7R・・・気になる馬が多く迷いました。こんなんじゃコロガシは出来そうにない、お金も残したい、結局候補の馬4頭の複勝を買うという消極策・・・

清らかな心でw  CLUB競馬・・_c0158464_0425946.jpg


これが13-5-3の決着。。。馬連15970円です。馬連4頭ボックスでも600円なのに・・・その200円をけちって大ショック。。。

それでも懲りずに複勝で得た1160円を8Rの蛯名の複にコロガシGET

こんなに当たるのは久しぶりだすお♪

『9Rは後藤のハイエモーションで鉄板ですから♪』
おじさんに捨て台詞を残してパドックへ・・・・

ここは15の複と15⇔12⇒1、3、4、5、8の3連単・・押さえの馬連ボックス4-8-12を
後藤を応援するはずが・・・早々と馬券圏外へ・・・直線はセンセイと菊沢のマッチレース

『そのまま、そのまま!!!』

「とどちゃん、後藤鉄板って言ってたのに・・・どういうこと??」いやぁ、どんだけです(笑)

こんだけ馬券獲ってるんだけど、競馬って勝つのはやっぱり難しい・・・・メインが当たらんと競馬は勝てないよね。

京都9R、中山10Rはスルー、ガーネットもあえなく惨敗。。。タイセイアトムに絡んでいかんのだもんね・・・。

悔しかったのはシンザン記念・・・買ったのはこんな馬券
清らかな心でw  CLUB競馬・・_c0158464_0522670.jpg


パドックで気になった馬たちを馬連ボックスで抑えて・・・タケミカヅチとミッキーチアフルを上手に2、3着で3連単狙ったとですが・・・5-4-9の決着。。。押さえの馬連だけかと思ったら・・・やってしまっておりました。。。(払い戻そうとしてやっと気づいた・・・orz)

ショックは中山12Rでも・・・
清らかな心でw  CLUB競馬・・_c0158464_05515100.jpg

アドマイヤ親子丼を狙ったとですが・・・惜しくもクビ差差しきれず・・・3連複は2万はゆうにあっただけに辛い。。。馬連のみ回収で・・・

ダラダラ長くなりましたが、結局25800円投資⇒回収16510円 マイナス9290円
こんだけ馬券当てて負けてると・・・ホント競馬で勝つのは難しいカホリです。

その後、おじさん達と新年会で楽しく盛り上がりました♪
結局思ったのは、競馬で勝とう儲けようと思ったらダメだということ。。。
己の欲を封じて、競馬と楽しく向き合えるようになろうと思うならば、やはり投資は細く長くでいくべし。

しばらく複勝と後半戦の3連単を細く買うことを楽しんでみます。
今日くらいレースが見える時があれば、たまには馬券も嵌ってくれるでしょう。しばらくは修行が必要ですけどね。。。

今日はどうも有難うございましたm(__)m
また、日経賞あたりで遠征を楽しみましょう^^
by gyakufunsya | 2008-01-14 00:25 | 競馬反省