体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月19日 土曜日の競馬・・

こんにちは^^

今日は朝からとても寒く、身も心も引き締まり、トップスピードで仕事を片付けたら若干余裕ができちゃいました。

明日は久々に皇居ランニングを敢行予定・・・しっかり一周走ることできるかな??

晩は同郷の写真家 別府亮さんの写真展を見に原宿に出掛ける予定です。

明日の競馬は中山メイン ニューイヤーSを検討

ニューイヤーS ▲8 ロードマジェスティ 自信度D
最近はダート戦ばかりで揮いませんが、もともとはジュニアCを勝った馬(記憶が正しければ・・)
この時期の中山芝はブライアンズタイム産駒がよく走るとの話しを聞きますし、鞍上江田ちゃんなら穴をあけてくれるのではなかろうか??
てか、相手も相当弱いので、このどんぐりの背比べメンツなら何が来ても驚かないw

単・複8
3連複8→6、9、1、2、15

人気のマルカシェンクは・・・・・枠順、鞍上ともに買いにくいですね。。。

あと馬連ボックス6-8-9-15を押さえます。

たまには大当たりしたかとです^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-18 15:44 | 競馬予想