人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の競馬その②・・・淀短距離S

こんばんは^^

相変わらず寒いです。東京でも日曜日の晩から月朝にかけて雪が降るような・・・ちょっと明日走るのは尻込みしてしまいます。。

軽く一杯やりながら予想をしていますが、オイラは黒ビールが結構好きなんですよねぇ。

最近気になっているのが、通勤時の中吊りで見るKIRIN 一番搾りスタウト

勿論エビスの黒が大好きですが、こちらも凄い美味しそう・・・佐藤浩市が美味しそうに飲んでるのを見ると朝から一杯やりたくなってしまいます。。。

ところが、こいつが近所のコンビニにないのですよ・・・・仕方ないので同じKIRINの発泡酒 円熟黒でガマンしている次第。近いうちにスタウトを試飲してみたいと思っておりやす。


淀短距離S ◎7クールシャローン 自信度B
強い4歳牝馬の上がり馬、調教も秀逸、持ち時計もよくここはカノヤザクラとの一騎打ちとみる。
過去データからいくと5歳馬、高齢馬は不振で基本4歳と6歳の争いだとか・・・。素直にこのデータに乗っちゃおう♪

馬連、ワイド7-10
3連複7⇒1、5、9、10、13

レースを絞らんとと思ってるんぢゃが、だんだん買いたい病がムクムクと・・・・そうやって先週もPATを破壊したのでしたw
by gyakufunsya | 2008-01-19 00:41 | 競馬予想