人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原宿へ・・・

傷心のウインズからJRで原宿へ向かいます。
竹下通りなんて歩くのは数年ぶり・・・・ちょっとオジサンが歩くには照れるというか恥ずかしい街ですね。。。

原宿へ・・・_c0158464_8514597.jpg


原宿へ・・・_c0158464_8515618.jpg


原宿へ・・・_c0158464_8521263.jpg

交差するジェット機雲・・・・綺麗だったんだけどなぁ・・・うまく撮れないや。。。



原宿へ・・・_c0158464_8543353.jpg

奄美の新進写真家 別府 亮さんが原宿のカフェBLISSで写真展を開いているとのことでBLISSへ・・・。

原宿へ・・・_c0158464_8545055.jpg

入り口はちょっとエキゾチック・・・

原宿へ・・・_c0158464_8564712.jpg

また食うんかい(笑)・・・豚ひき肉とオクラのアジアチャーハンです。駅前食堂の約半分の量ですが、味は満足。

今回の写真展は前方視界の全てが写る円周魚眼レンズで写した奄美大島とのこと・・・・
原宿へ・・・_c0158464_8583481.jpg


原宿へ・・・_c0158464_8585928.jpg


原宿へ・・・_c0158464_8591137.jpg


原宿へ・・・_c0158464_8592441.jpg


う~ん、下手っぴが写したら折角の写真が台無し。。。。でも、幻想的な写真もあり、なかなかダスお。奄美を感じることが出来ました。

この頃から急激に脚が痛くて・・・・筋肉痛ですね。。。
ヘロヘロになりながら帰宅、黒生飲んで爆睡してしまいました。

今日も寒いですね・・・・さて、僅少のPATで今日も大人しく競馬してましょう。
by gyakufunsya | 2008-01-20 08:52 | 写真