体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちぐはぐですが・・・・

土・日の競馬結果

土曜日
中山・京都10、11Rを購入 7200円⇒坊主 マイナス7200円

日曜日は豆々しく・・・
小倉2R 複勝的中
中山5R 3連複的中
京都7R 複勝的中 
中山8R 複勝的中
馬券種もありますが参戦したレースはパーフェクトと好調

特別戦以降・・
京都9Rハズレ 小牧ハナ差3着で3連単逃す(泣
中山10Rハズレ ブッシーはどこ??
京都10Rハズレ ショウナンタキオンが飛ぶ。。。小牧ここで来んなよ。。。
中山11Rハズレ ブッシーここで仕事すんな。。。
京都11Rハズレ・・・岩田死刑w  ここでオケラ・・・テイエムプリキュア。。。

中山12R脳内3連複的中・・・・10150円(泣
京都12Rハズレ
10500円購入⇒3740円払戻し マイナス6760円でした。

1月20日現在の馬券収支
購入額計 90,200円
払戻額計 30,360円
収支   -59,840円
回収率   33.65%

競馬って難しいねぇ。。。。
馬券種の問題もありますが、特別競走の勝率が凄い悪い。。。特にメインは今年ノーホーラーといった状態であります。もう来週は東西メイン買わないって思ったほどw

相変わらず馬券の買い方を迷っています。でも、今年から序盤のレースは豆券複勝などで・・・特別競走は馬連と3連単でってのを崩さないようにしようかと・・・・。

今ここでまたマイルールをまげて、序盤のレースを主眼に複勝5000円とか入れ初めても、それほど儲かるわけでもなく、たまるのはストレスとプレッシャーだけ。。。おまけに今は複勝だから当たってるけど、ワイドや馬連に手を出し始めて泥沼になるのが必定と思われ・・・・・・。

今日も狙ったジョッキーが、狙った次のレースで来るというチグハグさでしたけれど、これは巡り合わせもありますから・・・いつか美味しい思いもできる筈とプラス思考でいかなきゃって思うことにしました。

小牧、ブッシー・・・来週はオイラに力を貸してくれ(笑)

そんな訳で来週もマイルールで競馬頑張ります^^

ちなみにクリーニング取りに行った帰りの沼袋でのパチンコで、3円仕事人ストレート7K負けのあと、1円パチンコEVAで6箱出したのは内緒の方向で・・・・どんだけ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-20 23:03