体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も寒い・・・

ここのところお暇な生活を過ごしていたオイラですが、昨日は珍しく遅くなりました。。

今年一発目の新規案件は重要なお仕事・・・ここをしっかりこなして、印刷だけでなく、発送・保管、管理など全てしっかりこなして今後の道筋を確定させたいところなので一生懸命頑張らないといけません。

1月30日は印刷立会い・・・それまでに印面もデリバリーも完璧なものに仕上げなければ・・・
月曜日からまた打ち合わせです。。


この土・日でしっかり風邪を治してベストの状態で臨みたいですね。
昨日は駅前食堂でも風邪だといったらこんなものを・・・・


c0158464_7571995.jpg

生姜たっぷり、鶏肉とネギ中心の‘さっぱりおじや’

さっぱりしてて、あったまるんだけど、やっぱり量が半端なく多かったw



※今日は当番のため、これから出勤なのですが、昨日しっかり頑張ったので多分お仕事はないだろうとw
よって今日は朝から競馬にいそしみたいと思っております^^

1月26日の競馬予想は後程アップするだす。今日は3鞍買いたいなぁ・・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-26 07:16 | 日常の独り言