体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

若駒S

今年のPOG馬はイマイチのスタート・・・

選択した5頭のうち、いまだ勝ち星なし4頭。その4頭で2着が6回あるのがきつい・・・・。
まぁ、能力の違いはあるだろうけど、とりあえず4頭ともいつかは未勝利脱出できるだろうと期待している。

今日はPOG馬の中で唯一勝ち星をあげているキングスエンブレムが出陣する。

単勝オッズを確認すると2.6倍で一番人気・・・・orz

単純にユタカ様&石坂厩舎は鉄板という意識があるのだろう・・・ましてヴァーミリアンの弟だしね。

オイラ自分のPOG馬だけど、この馬一番人気ってのはどうも・・・・折角内枠ひいても後方からレースを進めて、最後差込み届かず2、3着がデフォルトのような気がしてならない。。。

まだまだレース数が少なすぎるので予想も難しいのですが、やはり新馬戦でブラックシェルを負かした◎ダイシンプランはいかにも京都向きなカホリもするし、スローペースな流れを後方追走から上がり3F33.4は中々の好素材のように思う。

○ジュウクリュウシン・・・緒戦は阪神2000を好位でレースを進め、4角で不利があったようだが、0.3離しての勝利。数字からではあるが、勝負根性がありそうなイメージを受ける。

▲アインラクス・・・この馬は前走POG馬ブーケフレグランスを粉砕してくれた馬。ディープインパクトの甥っ子萌えw

相性の悪い・・・てか嫌いなジョッキー3人が勢ぞろいしたがw この馬達の一戦とみた。

3連単フォーメーション ◎⇔○⇔▲→3着に2、4、5の24点で勝負


多分オイラが馬券買わないとしっかりユタカ様来てくれるので、そん時はPOGのポイントを増やせたとプラスに考えよう。

※馬券おやぢと言われても結構ですが、あえて言わせてもらう。
なんだあの騎乗は・・・・いつまでディープインパクトの幻影を見てるんだろう。
毎回、毎回後方から・・・しかも岩田にマークされ、それを意識せざるを得ない乗り方。。。
勝ちを拾えるはずがなかろうよ。。。ホンマ腹立つ

若駒Sは3、8同着・・・3着に幸四郎だったら跳ねたんだけんど・・・・・8000円じゃぁねぇ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-26 10:07 | 競馬予想