体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月26日 土曜日の競馬

こんにちは^^

午前中にさくさく仕事を片付けたのでほぼお暇になりました。

合間に競馬していましたが

中山1R 6-9のワイド的中
   2R 蛯名の複勝GET  3、4Rはケンして先ほどの5R  
   5R 木幡・蛯名から流しの3連複&後藤・蛯名のワイドGET

相変わらず序盤は好調なのですが800円しか増えておらんぞい・・・

特別競走頑張ってみよう♪

中山9R 若竹賞 ○8スマイルジャック 自信度B

自己条件に戻った今回は勝ち負け間違いないところでしょう。
但し鞍上はセンセイ、勝ったとしても僅差であること、久々であることと未対戦の馬との力関係を考慮すると3連複で買うのが無難。3単はセンセイの個性を尊重して2着付けで勝負してみよう。

3連複 8⇒1、3、5、7、12
3連単 1、7、12⇒8→1、3、5、7、12 (12点です)
ショウナンタレントの弟、蛯名の扱いに悩むなぁ。。。

8-14のワイドのみ的中。。。蛯名様、軽くみてすいませんでした。。。

中山10R 若潮賞 ◎7ウィンクルセイド 自信度C
かなりオッズは割れていますね。
ここはモエレフィールドとビーアデルが先手を争いハイペースの様相を呈しています。
番手で折り合えた馬と後方の差し馬に展開が向くと思いますが・・・・
◎ウィンクルセイドの前走は休み明けプラス12kg・・・中1週で叩き2戦目の今回は上積みが見込めそうだが、馬場状態がちと不安。。。
馬連7⇒5、8、13、14を豆券で・・・馬場、状態を把握できたら勝負いくかも。

小野ちゃんどうだ???
ツムラはどこだ???ちょっとリズム悪くなりそうなので、今日はもう撤収しよう。。。
ホント正解w やっぱメインは当たらんよ。。。


それにしても小倉は荒れるねぇ・・・おじさん達どうだったかな?

中山11R アレキサンドライトS
オイラ高額条件のダート戦はさっぱりなので・・・
ここは候補馬4、5、8、11、12、14から・・・
パピヨンシチー軸が無難かな??


得意先のおじさん達は小倉でフグ&競馬だそうです。ウラヤマシス。。。



土曜日の競馬結果
中山1、2、5R 9・10R 京都9Rを購入 計10700円
中山1Rワイド、2R複勝、5Rワイド、3連複
中山9Rワイド、京都9Rの3連単的中で12700円の払い戻し
本日はプラス2000円・・・・今年初めてのプラスですw

2008年収支
購入額計100,900
払戻額計 43,060
収支   -57,840
回収率   42.67%
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-26 13:11 | 競馬予想