体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり四文屋♪

c0158464_2348182.jpg


競馬で勝っても負けても、やっぱり最後は四文屋で反省会&明日の予習です。これが土曜日の晩御飯w 風邪気味なので焼酎お湯、梅入りでまったりです。

c0158464_23511194.jpg

大好きなレバーと・・

c0158464_2352198.jpg

てっぽう串には・・

c0158464_23522352.jpg

きゅうりの浅漬けがよく合うんです♪おかわりしたいくらい・・・

明日のAJCCを眺めていましたが、ドリパスのレースぶりは勿論注目ですが、もし馬体が絞れていればトウショウナイトを軸に・・・そして、今回は適距離でマイペースな逃げをうてそうなアドマイヤメインを・・・。この2頭のどちらかを軸に勝負しようと思っています・・・。

c0158464_2355439.jpg

そんなことを考えてたらチリ戦始まっちゃいました。

土曜日の晩は明日のことを考えないでいいからホントまったりできるよね。

明日は午前中は久しぶりに球撞き行ってきます。

競馬は午後から、レースを絞って頑張ろう。

1Rだけ・・・・500勝リーチの小野ちゃんと前回好配当をくれた大野君で鉄っぽい。
3の単、馬連3-12 3連複3-12⇒6、8、2

明日もたくさん予想しようと思います。頑張りましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-26 23:58