体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日の競馬雑感 AJCC

AJCC

◎アドマイヤメインはスタートで後手。そこから押し上げた後はマイペースで逃げられた。
1000m通過は61.2、この馬にとっては前走より2秒以上ゆるく、まったく問題ない。
これで3~4コーナーで早めにつかまって失速するのは+6kgの馬体緩かったか・・・。
正直がっかりした。

○トウショウナイトはマイナス10kg 道中はドリームパスポートをマークし、直線へ。
最後の直線で外を伸びたブラックアルタイルに蓋をされ、スムーズに追えなかったがドリパスとブラックアルタイルの間をこじ開けて2着を確保。ブッシーらしい騎乗だろうw

▲ドリームパスポートはプラス10kg、やや仕掛けが早いと思ったが、この馬はこのメンバー相手なら力で押し切れると思ってみていた。最後思わぬ失速が残念。期待していたのに・・・転厩してからダメになったと言われぬよう、騎手・調教師の巻き返しに期待したい。

△エアシェイディも終始ドリパスの直後をマークして競馬をしていた。この馬にしては前めの位置取りながら折り合いもついて直線は内を力強く伸びた。ロスなく競馬できたのは後藤の上手さだろう。母同様詰めが甘いと思い2,3着付けを狙っていたが今回はお手上げ・・・

△トウカイトリック・・・・なにもいうことありません。。。。清水S駿の鉄板は紙くずでした。。。何度だまされたことか・・・・・

△ダブルティンパニー・・・今日は好位からの競馬も見せ場なし。まだまだ力不足

△ブラックアルタイル・・・中団で折り合いをつけ勝ち馬と同じような位置から直線外へ・・・一瞬いい感じの伸びを見せて、かつ内に寄せてきたので一瞬勝たれたかと思ったが、その後が案外だった。しまいはトウショウナイトにも交わされ、4着メテオバーストの猛追を凌ぐのがやっと。
今日は隼人の好騎乗(過怠金ですがw)まだまだ上位とは力の差を感じたが・・・・。

メテオバースト・・・中団よりやや後ろ、最後矢のような伸び。連闘するだけのことはありました。流星の爆発も早7歳・・・でも今日のようなレースを見せられるとまだまだ頑張れる気がしますね。

サンデーサイレンスが結構絡んでいるレースとのことでしたので、馬券は5-7-10-11の馬連ボックスと印どおり、7⇒1、5、9、10、11の3連複を・・・買おうとして締め切られました。。。
平安Sの買い目をアップしてる場合じゃなかったと反省しきりです。

しかも先週火曜日に有力視していた馬達での決着・・・おいらもう逝ってもいいですか・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-29 00:09 | 競馬反省