体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週は3重賞・・・・

こんばんは^^

連続エントリーだす。ここのところ俄然、競馬脳・・・競馬へのやる気で満ち溢れています。
どうか、その情熱を他のことへ・・・・いや、仕事へ。と上司には言われておるのですがw

今日の東スポ一面、高砂親方の放言には笑った。

吉永小百合さんに、是非とも新横審就任を・・・・『内館委員とチェンジ、チェンジ』は実感こもってていいですねぇ♪あんまり言いたくないですが、オイラも内館委員うっとおしくて仕方ないです。
てか、相撲語らないでほしい・・・・。

さて、今週からいよいよ東京開催が始まります。去年は1月絶好調で2月に一気に7万以上の負け・・・そして4月末からのG1シリーズでは怒涛の38連敗13万負けと東京競馬場には良い思い出はまったくありません(笑)

それでも苦手意識を払拭するべく、今週末には遠征を検討している次第・・・・嗚呼競馬馬鹿。
最低の負士ですね。。。


3重賞について、登録馬達の中から、気になる馬だけあげときます。その馬達の動向、調教をチェックしながら週末の馬券を検討したい。

東京新聞杯
ダイレクトキャッチ・・・鞍上だけがw
ジョリーダンス
ハイアーゲーム・・・絶好調藤岡

いらなそうな馬
カンパニー、カネトシツヨシオー、エイシンデピュティ、サイレントプライド、ピンクカメオ(引退しろ)、マイケルバローズ(なんでこんな馬しか回らんの??)、リキッドノーツ

根岸S
ワイルドワンダー・・・鉄板の勢い
アドマイヤスバル

いらなそうな馬
メイショウバトラー、タイセイアトム

まだまだ難しい・・・穴馬を拾いたい。

京都牝馬S
シェルズレイ
ブルーメンブラット
ランペイア

いらなそうな馬
キストゥヘヴン
ミルクトゥーレル
ユメノオーラ

ローブデコルテが出てくるのですね。。。

土曜日仕事じゃなかったら東京競馬場遠征しようかなぁ・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2008-01-30 00:41 | 競馬予想