体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テンション上げ上げ・・土曜日の競馬その2

おはようございます。

昨晩はちょっと仕事でお悩み事があり、ちょっと目覚めも悪かったのですが、J-WAVEを聞きながらシャワーを浴び大分すっきりしました。

この間、R-25で読んだのですが、どこかのクリエイターさんが思考に行き詰った際にどういう風に気分転換を図るのか?という問いに、脳内妄想で脳だけを取り出しホコリや汚れをごしごし洗うと答えていました。

オイラも今朝シャンプーしながら脳内をごしごしこするイメージでしっかり洗ったところ大分すっきりして、いつもはホコリがつまって切れをまったく感じさせない脳みそも朝からテンション上げ上げで働いてくれているカホリです♪

今日はこれから売上等の事務処理を捌き、昨晩トラブった件を解消させることがメイン。
昼前には所属長と皇居ランニング・・・・充実させたいですね。

晩は自由が丘にあんこう鍋を食べに行こうと画策しているが・・・その前に馬券もしっかり獲りたいところです。


既に会社に入っているので、実況中継も聞けないのですが、とりあえず脳内ウインズで予想だけはしときます。


東京1R ワイド 7-12  (てかもう終わってそうですね・・)
イヤン1点的中w 買わないと当たる(笑) 200円ならまあよし。。


東京2R ○4メイショウドレイク@後藤
馬連、ワイド 4-9

3連複 4⇒8、9、11、13、14
クビ差1、2、4着・・・そううまくはいかないよね。


東京3R ◎2シップウドトウ@松岡
馬連、ワイド2-7
3連複2-7⇒13、16、4
どそっぽw


東京5R ◎レッドシューター@ユタカJ

5の単・複(妙味あるか??)

馬連5⇒7、9、4、12

ユタカJありがとう!単・複 馬連(6買い足し) 安いけどGET!
1000円⇒1560円也

この中から美味しそうだったら馬券買っちゃいます。
あと、気になるレースは随時更新。。。


今、アタマの中を大橋卓弥氏のはじまりの朝が流れています。(こちらのCMの曲です)
サビの『新しい路線図を眺めて~』のくだりがベタなんだけど好きなんだよね♪
でもカラオケじゃ、彼の声高すぎて無理だな。。

いやぁ、テンション上げ上げ気分のよい土曜日だすな^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-02 10:15 | 競馬予想