体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

根岸Sを・・・・

ええ、お仕事中です。
今日はかなり忙しい・・・・こんなことしてる場合でもないですが、折角の代替開催ですんで傷口を広げにかかります^^

根岸S ◎13 シンボリグラン 自信度C
脚抜きのよいダートで彼のスピードがいきると思います。
前に行く馬が多く、ごちゃごちゃしそうですが、外目の枠が好結果に結びつきそうなカホリ♪

3連複(あるいは単)13⇒3、4、6、7、14

抑えで馬連ボックス 3-7-13-14
岩田が飛ぶ流れになると面白い!!


結構好配当になりそうなんで、アドマイヤスバル絡みの馬券もしっかり抑えます。


運試しに9R箱根特別の1ライオングラス@後藤の複勝を買いましたが・・・今日はやれるのでしょうか??

う~ん、逆噴射の典型ですな・・・・

それにしても糞岩田との相性は最悪だな・・・やっぱり岩田様とでもお呼びしないとダメなのかな。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-04 14:09