体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テンション高かった木曜日・・・

オイラの朝はめざましTVの星占いを必ずチェック・・

ここでさそり座が低迷していると一日中テンション低いのだが、昨日は最下位・・・orz

でも昨日はいつもとうって変わってテンションの高い木曜日でした。


午前中は素敵なおねぇちゃんが来社♪

メイクアップアーティスト向けの商品(輸入紙で作る)を制作するの、どうしようか打ち合わせ。
オイラの意地にかけてもばっちりな用紙を用意しますと高らかに宣言!!

昼から・・・いつもしぶちんな某部長さんから思いがけず3月あたりにそこそこの仕事行くから・・・っぽい発言をいただき・・・。

それ以外にも何だか仕事が向こうからやってくるケースが殆ど・・・・・・・海山なのが多いがこんな日は珍しい。

しまいは夕方・・・一人勝手にオフ♪

いかにも料理をつくるのが趣味っぽいマジメそうなおねぇちゃんとカタログを作る打ち合わせ♪

『時々ブログチェックしてますよ^^』とは伝えたが、自分の堕ブログは伝えなかった。。。こんなんぢゃねぇ・・・・・もちっとちゃんとしたブログにしてたら胸はれるんだけんどw

帰りも得意先の偉いさんと一緒・・・なんだか昨日は対人関係良好な日だったのだろうか??
営業なんだから当たり前か・・・



昨日は忙しい中、上野に出かける用があり・・・・上野で遅い昼食をとった後、上野公園内をちょっとお散歩・・・

そういや去年の今頃は幸ジョルさんの作品を見に群炎展にいったっけ・・・・昨日みたのはうってかわってこんなの(笑)

c0158464_5111100.jpg

昔アラブの偉いお坊さんが♪ 恋の忘れた哀れな男に・・・?? こんな曲が・・・

c0158464_5274160.jpg


c0158464_518190.jpg

アンデス音楽のアーティスト・・・う~ん、ゆっくり聞いていたかった。。

c0158464_5214533.jpg

動物園も・・・いいやね♪

c0158464_5221032.jpg

あんまりさぼってちゃね・・・・・・この後もひっきりなしに仕事してましたお。。。

今朝は朝から翠ぽんに夢中(笑) 
『出汁』を『でじる』って読む彼女は素敵ですw ホンマにアナウンサーか・・・

さぁ、金曜日・・・頑張りましょう!! 
あー土曜日はまた雪みたいだよ・・・・競馬場無理かなぁ。。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-08 05:23