体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

焼串

c0158464_710641.jpg

焼串と書いて‘やくし’と読みます。 新井薬師にかけてるのでしょうね。

昨日は駅前食堂はボリューム大きすぎるし、いつもの四文屋でいいけどホルモンばっかりだと増量しすぎるし、どうせ土曜日行くし・・・てな理由でここ焼串にきました。

以前来た時はすごい空いてて落ち着いて予想できそうだったので(笑)

ところが金曜日の晩ということもあって店は混雑・・・結局カウンターに詰め詰めで座らされ・・・orz

黒糖焼酎‘六調’のお湯割りを頼み、しばし土曜日の競馬予想を・・・・

c0158464_7154453.jpg

七輪・・

c0158464_7163227.jpg

ほどなく牡蠣が・・・ここはいろんな地方から生牡蠣が入ります。昨日も8地方くらいあったかな・・・・オイラは石川七尾の牡蠣をチョイス

c0158464_720230.jpg

揚げだし豆腐・・・

c0158464_7202662.jpg

めばるの塩焼き・・・う~ん、ネムイ。。。

この後、おにぎり二つぺろり(オイオイ)
食欲はいまだ旺盛だす。。。

六調2杯、お通し込み2900円 魚の四文屋よりは安くて旨いかも・・・・も少し店内が広くて、注文したものがさくさく出てくればベストなお店ですね。


さて、今日はまた寒いなぁ・・・・これからお風呂入って短期放牧されてきます。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-09 07:23