体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の東京競馬は開催中止です・・・・

予想通り今日の東京競馬は中止になりました。今日は京都競馬場の予想をしてお家でまったりしてようと思います。

昨日は短期放牧・・・寒いなかちょっと遠い公園まで足をのばしました。
c0158464_753736.jpg

凄い寒そうでしょう。。

c0158464_7121740.jpg


c0158464_7124080.jpg

ろう梅・・・

こんなとこで馬券予想しながら、写真撮ってました(笑) もう確定したかな??なんて思いながら携帯でチェックして・・・昨日は当たりました♪

c0158464_713644.jpg

途中雪に変わったりしてたのでいい加減いつもの場所に移動しました。


c0158464_7141258.jpg

今年も関東リーディングを目指すごっちん。そうそう神様には渡さない意地みたいなものが・・・昨日は神様勝てませんでした。。

c0158464_7153430.jpg

立川特別のパドック・・・馬主さんのトラベルちゃんです♪ 丹内騎乗8番人気です。

c0158464_7171528.jpg


c0158464_7173366.jpg

丹内ガンバレよ!!って声かけました。 3番手粘ってたので『丹内残せぇ』って叫んだとですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0158464_7185335.jpg

白富士Sは驚愕の馬券・・・ヨイチサウスが残せるとは・・・江田ちゃんホント爆穴あけますね。
同着で90万台と60万台の3連単・・・・小倉大賞典もアサカディフィートが差しきりハズレ。

c0158464_7203684.jpg

帰りは代一元さんとこでカレーラーメンを食しました。昨日は四文屋お休みしたとです。。。

東京2R、4R、8R~11R 小倉11R購入7900円
的中は東京2Rの複勝、馬連 4Rの複勝(柴山) 9Rのワイド 10Rの3連複で8950円の払戻し PATが減らなかったのはラッキーでした。

今日もぼーっと競馬する一日ですね。頑張りましょう!!
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-10 07:23