人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会だす^^

昨日は仲間達と新年会でした♪

待ち合わせまで時間があったのでウインズ渋谷で一勝負。。

新年会だす^^_c0158464_11515265.jpg

おでんのとこに座りたかったんだけど・・・・

新年会だす^^_c0158464_11523554.jpg

カウンターで酔っ払いの戯言を聞きながらレースを観戦。食べるのはやはりホルモン&ホットウー杯

北山S・・・絶叫しそうになりましたが・・・はぅぅぅ。。。
新年会だす^^_c0158464_11541138.jpg

7番を2着に塗れないのがとどぽんクオリティ。。。3連単は10万以上ついてたっす。。。

メインもダメダメでちょっと落ち込みましたが新年会、気持ちを切り替えて緑ヶ丘のちゃんこ芝松さんへ。。

新年会だす^^_c0158464_1157172.jpg

曙と小錦?の手形。。

新年会だす^^_c0158464_11581063.jpg

新年会だす^^_c0158464_11582271.jpg

ちゃんこは味噌と塩・・・いずれもあっさりしていて美味♪ 他のあてもなかなかのもので結構安かったのも嬉しい♪

満腹になったらカラオケなのはいつもと同じ・・・・先週も同じことをしてたような(笑)

新年会だす^^_c0158464_11594561.jpg

お馬鹿な人達・・・

新年会だす^^_c0158464_1202237.jpg

新年会だす^^_c0158464_1203811.jpg

仲良くてうらまやしす。。。。。。。。

新年会だす^^_c0158464_1212678.jpg

オイラはカラオケに夢中・・・昨日の最高得点。

結局朝帰りでした・・・やっと起きたけど二日酔いが・・・・まぁたっぷり楽しんだからよしですね。

日曜日の競馬結果
京都1~4R 9~11R購入 19500円
的中は京都1、2Rの複勝で4370円の払戻し 日曜日はマイナス15130円でした。

本日は東京3Rから参戦し、5-6二頭軸の3連を3K購入的中も払戻しが3K。。。やっぱオイラ競馬勝てないや・・・今日はこの後10Rと11Rを頑張ります^^
by gyakufunsya | 2008-02-11 12:04