体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月曜日の競馬・・・

今日はこれから髪を切りにいこうかな・・・メインレースだけでもどこかで観戦したいなぁ。。。

エルフィンS ▲6メルシーヨーク 自信度D
このメンバーならそう差はないんじゃない??アグネスデジタル産駒は走っていますし、小倉芝12の勝ちっぷりも雰囲気よさげ。今日は西に東に人気馬が飛ぶ展開だと思います。

3連単6⇔11⇔5→3、7、9 
あとは11からの3連複を・・・・ 5+6⇒11の足し算でw


東京10雲雀S ◎13サウスティーダ 自信度C イヤン殿w
人気両馬が16に良績、ハンデも重いので軽視。同馬は文月Sのレースを覚えているが、好発を決めて粘り強い競馬をしてくれるので今の東京にもってこい。博康の出方は気になるが後藤の騎乗に期待します。

3連複13⇒3、6、11、12、15 今になって10が心配にww

共同通信杯のイメージ
12⇔11⇔16⇒1、8、10、13の30点を妄想しています。
馬を見れる方々がこぞってサダムイダテンを軽視している点に注目です。

サダムイダテンは単150円 過剰人気にしてもあんまりでした。。。
ユタカJは調子を取り戻した感がありますね。。。

東京3R、4R 10、11R 京都10Rで13000円購入 東京3Rの3連複のみ的中で3000円払戻し 1万マイナス・・・PATついに破壊だすw
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-11 13:23 | 競馬予想