体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生き残れる???

c0158464_0111453.jpg

今日のお昼・・・じのもん屋@茅場町   田舎煮定食です。

c0158464_0121121.jpg

ここは九州居酒屋・・・珍しい黒糖焼酎も置いてました。。。是非今度夜に行ってみたいところです。

c0158464_0134313.jpg

晩は四文屋ww 週何日通ってる?? 今日は疲れてたのでレバ刺し&

c0158464_0145783.jpg

キャベツ(100円)です。 晩の炭水化物は体に毒だろうということでキャベツはお替わりしました。キャベツダイエットできたらいいのですけどね。

競馬ブログは諦めたので、最近は日々の食生活をチェックするブログにしようかと・・・・オイラの食生活は自分でも不安になります。。。ちょっと偏り過ぎだもんね・・・・・。

c0158464_01718100.jpg


焼き鳥・豚食べながら、今頃朝刊チェックです(苦笑) 今朝はサンスポで調教チェックしてたw

電通発表の日本の総広告費・・・

インターネット広告は前年比24.4% 高い伸びを示しています。

ほんと、最近『続きはウェブで・・・』式の広告をどんだけ見たことだろうか・・・

あと○○○○ ⇒検索 ですね。紙媒体の広告ですら続きをウェブでチェックしてくれ式になっているので・・・・ネット広告は今後も続伸するのでしょうね。

一方心配なのは我が新聞業界・・・・案の定広告費は前年比5.2%下落しました。。。

今後もこの状況は続く・・・むしろ深刻化していくのでしょう。。。

ホースニュース馬が休刊との情報をてんさんから頂いたけれど、マジで明日はわが身。。。

オイラのとこなんて体力ないからソッコーやばいカホリです。

この流れはおよそ止まるとは思えないし・・・いきなり職を失うことのないように何か保険をかけたいですね。競馬ばっかりしてちゃいけないんだよなぁ・・・自分を見失うことなく、明日をつかめるよう頑張っていきたいですね。


まったく関係ないけれど、EXILEの銀河鉄道999はいいですねぇ。今度のキリンの淡麗CMはとても好きです。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-22 00:25