人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月23日 土曜日の競馬予想

僕らの音楽のあたりで何とか帰宅・・・明日も仕事なんす。温泉行きたい・・・・・・。

直太郎と中孝介が花を歌ってましたが、やっぱ中孝介は別格やろう・・・直太郎じゃねぇ。。。
オイラもあの音域が出せるようになりたいっす。腹筋鍛えないと・・・・・てかそういう問題じゃないっすね。

日曜日はフェブラリーS・・・6RではオイラのPOG馬フレグランスちゃんが出走しますんで、応援に行かないわけにはまいりません。。土曜日は軽く流して日曜日に温存しよう。明日も忙しそうだしね。

<とどぽん土曜日の競馬予想>
京都記念
◎5 ドリームパスポート 4着
○10アドマイヤオーラ  1着
▲14アドマイヤフジ    2着
△4 トウショウナイト   5着
△8 シルクフェイマス  3着
△12トウカイエリート   9着

馬連5-10-14-4のボックスが本線
3連単フォメ 5⇔10⇔14→4、8、12、16(魔よけ)

ウオッカが来たら競馬止めるまである・・・・かもw 中山まで。。。


クイーンカップ
ここはシャランジュと加齢ジャスミンとの一騎打ちとみます。
リトルアマポーラ、マルターズオリジンあたりが抑え。

スワンキーポーチの人気が上がるといいですね。こいつは危険な人気馬と思っています。
穴でライムキャンディを・・・こういう馬がくると面白い!!

それでは明日も競馬頑張りましょう^^
by gyakufunsya | 2008-02-23 00:31 | 競馬予想