人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬券おやぢ@ウインズ後楽園

こんにちは^^
今日は寝不足による体調不良のため東京競馬場遠征を中止しました…。

10時過ぎに本社からの連絡で起こされ、のたのた出発しました。

今日は凄い風…奄美の風のある日と同じくらい。電車運転見合わせてました(笑)

ウインズ後楽園4Rから参戦。堅い馬券でしたが3連複的中♪6Rまで時間があるのでお昼。

馬券おやぢ@ウインズ後楽園_c0158464_14343828.jpg

LaQuaは強風のためフリーフォール?とジェットコースターが稼動停止??

馬券おやぢ@ウインズ後楽園_c0158464_14352112.jpg

印度カレー マハラジャランチ…そこそこのボリューム。

馬券おやぢ@ウインズ後楽園_c0158464_14353294.jpg

チキンカレーが旨かったっすね♪

満腹にしてこれから6R・・・フレグランスちゃんを生で写せなかったのは残念ですが、そこは是非クラシックで。

フレグランスちゃんは先行して粘る、粘る。2着は惜しかった。やはりアサクサダンディ・・・ショウナンアルバと争った前走はレベルの証ですね。
ユタカはいつものため殺し・・・・これでお手馬離れるのではないでしょうか??行きたがる馬を無理に押さえ込んでのあの騎乗はいただけないでしょ!

※フェブラリーに迷い…買い目を変更します。
3連単フォメ 4⇔7⇔8→9、16、15、14
僕と岩田君との相性を鑑み、また前走マイナス体重と今回の軽目調整…大外枠ということも含め紐に落としました。
さ、馬券買ってお家に帰ろう。


ちなみに今日の馬券は好調のようです。
4R 1000円→1720円 3連複的中♪
6R 1500円→1340円 3連複的中
7R 1000円→12900円 3連複的中♪ kk6&鉄平君ありがとさん♪
馬券おやぢ@ウインズ後楽園_c0158464_14393534.jpg


フェブラリー他たくさん買いましたが既に勝ち確定なので気楽です。
13700円投資⇒15960円の払戻しですね。

さて、フェブラリーS ノリ・アンカツ・ペリエに期待しています。魔よけがきてもいい、頑張っていきませう^^


フィールドルージュ・・・心配ですねぇ。今日は残念なメインでした。
アメジストSの払戻し3420円を追加して・・・

2008年とどぽん収支
購入額計 234,200円
払戻額計 149,140円
収支   -85,060円
回収率    63.68%
by gyakufunsya | 2008-02-24 12:34