体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妄想モード・・・使徒再び

こんばんはだす^^

昨日から予想していましたが、今日は朝から大ハマリの展開。たいへんしんどい一日でした。
やっとひと段落・・・。ま、それはおいといて・・・

昨日は競馬で食えのみなさんとチャットを楽しんで・・・馬券も好調だったので調子に乗って近所の1円ぱちへ^^

ところが1ぱちに空席がないのでおじゃるよ・・・まさに不況のど真ん中・・・ぱちに未来はなさそうですね。ゲーセン感覚の1ぱちがダメならハネデジで・・・ところが大好きなカイジも満席・・・orz

仕方なくパトラッシュや大江戸桜(新台)に手を出して・・・・17Kの損失・・・orz

もう逝ってもいいですか??暴走モード突入だす。。。

エヴァ4やっと空いたのですかさず搭乗♪ 回りは1k20回前後、悪くはない・・・でもアツイ予告ちっともなし。。。もう今日はアカンねぇって幕引きを考えていた3K投資直後。

なんの変哲もない冬月CB、ボタンをぽちっとな・・・・突然画面中央に初号機がフィールドを引き裂く!!! おお、これは所謂突然大当たりというやつじゃありませんか♪

隣のおばはんの視線が痛い・・・許してくれ、オイラも既に20K投資だもん。。。しかし絵柄も冬月どてっ。。

気を取り直して大当たりを消化・・・昇格演出を待つも7Rも9Rもスルー・・・チャンスタイム。。。

もうこの玉呑ませて終了だと思っていた時短中、RSU4からレイ背景萌え♪ そしてこれがミサトの車のリーチへ(いわゆるシンクロなので当たりを確信♪)見事7で当たり。

ここから爆連かと期待しましたが残念3連で終わり。何とか17.5K回収できまして即やめしました。

昔は4連したら余裕で22Kは回収できると思うのですが・・・ぱちもここまで貧相になるとやる気が失せるだすなぁ・・・。

やっぱ競馬の方がいいかも・・・・・って、もっと違った趣味を探そうね。



う~ん、妄想モードに任せて書きなぐりましたが、なんか丹内。。。そうか写メか・・・。
やっぱパチ日記は写メ撮んなきゃ話になんないだすな。おいらも精進せんば遺憾だす。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-25 21:28