体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビタミンCを・・・

先週オイラの夕食をアップしてましたが、野菜不足深刻です。

そうだなぁ、野菜中心のメニューがあるとこってそんなないもんなぁ。大戸屋ぐらいかな??

晩の駅前食堂じゃねぇ・・・カロリーは半端ないけどね。。。

そんな折に実家から‘たんかん’が届いたとです♪

c0158464_23515255.jpg


ぽんかんではありません。たんかんといいます。

みかんとぽんかんの中間くらいの大きさでネーブル?みたく実がしっかりつまっていてメチャ甘い♪

お客さんでも大好きな人がいて、わざわざ買いたいから送ってくれという始末。。。

明日あたり届けようかな。

なかなか野菜は摂れませんが、せめてビタミンCだけでも補給したいですね。

明日は工場の見学会で遠方に行きます。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-25 23:54