体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週は・・・

こんばんはだす^^

先ほど見学会から帰還しました。

苦手なバス移動もなんとかクリア・・・添乗補助の仕事も無事終えました。

お客様にひたすら挨拶・・・なんとなく気疲れした火曜日でした。

今週はお仕事大ハマリモード。。。土曜日は事務所の移動・・・またその日と日曜日は原稿受けて工場持ってかないといけないし・・・自由な時間が限られてしまいそうです。

ま、中山・阪神の開催替わりだから模様眺めで丁度いいかもしれんね。(結局競馬かよ・・・)

そうそう、今日は2.26なんすねぇ。。。2.26と聞くと宮部みゆきの『蒲生邸事件』を思い出すとどこだす。そういえば最近宮部読んでないんだよなぁ・・・。

今週はたまには映画でも観ようか・・・・こんなの面白そうだしね。

仕事がはまっても、何か楽しみを見出せたらいいなぁって思うとどなのでした^^


c0158464_2384324.jpg

駅前食堂 汁なし黒胡麻坦々麺 ハッシュドポテト添え・・・高カロリーだすなぁw
先日試作していたカレー麺は発売無期延期のようでした。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-02-26 20:54