人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月30日 日曜日の競馬予想

おはようございます^^

昨日は日経賞と毎日杯を予想し、配当妙味に欠ける日経賞をやめて毎日杯に挑んだものの、3着候補とふんでいたディープスカイがかなり強い競馬だったようで、1.46.0は優秀ですね。

毎日杯を購入5100円⇒馬連のみ的中3240円 マイナス1860円でした。

<3月30日 日曜日 とどぽんの競馬予想>
マーチS ◎10 フィフティーワナー 自信度B
ノリちゃん⇒センセイによる自信度Bw 21ヶ月ぶりの実戦だった白富士Sを叩いて、仁川Sでは圧勝。ここでは断然格が違うように思えるし、トップハンデ58kgも頷ける・・・文句なしで軸に。
ただ相手がなぁ・・・。

3連複10⇒1、5、7、11、15
馬連 10⇒11、7、1、5、15
魔よけワイド10⇒16、9


高松宮記念  ▲17 エムオーウイナー 自信度E
纏まりませんでした。。。。今回のメンバー相手ならエムオー@熊ちゃんの単騎逃げが可能。玉砕覚悟で残り目にかけてみる。

馬連17⇒13、16、1、3、4、5、7、10、11
総流しでもいいかもしんないw

3連複17⇒13、16、1、3、4、5、10
by gyakufunsya | 2008-03-30 07:01 | 競馬予想