体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仙鶴桜・・・

ようやく年度末の売上処理が終わりました。

ここのところ残業ばかりだったので、久々に20:30にあがり球を撞いた後、22:00頃に戻ってきました。

相変わらずの夕食難民でしたが、いつもと反対方向に歩いてみるとビルの2Fに中国料理、営業中の文字が・・・・仙鶴桜、覗いてみました。

c0158464_0261180.jpg

入り卵と肉・野菜炒め定食 800円也


一品料理ばっかりだったら、ビールと一品だけ頼んで撤収しようと思ったっすが定食があり800円と安い。ただ店主も含めて皆中国の人かな??お茶も出てくるの遅かったし、サービスはイマイチでしたね。

駅前食堂のようなメタボ攻勢を回避しようとしているんでボリューム的には丁度いい塩梅。
味は普通かな・・・でもこの時間空いてるお店を新たに発見できて嬉しいです。

産経大阪杯・・・豪華メンバーで面白そうだったのですが回避馬続出で微妙・・・・

サムソンはあんまり買いたくありません。

ここは昨年のPOG馬スカーレットちゃんと菊花賞以来ですが、調教も抜群、古馬になってますます成長が見込めそうなアサクサキングスと2頭軸で遊んでみようかなぁって思っています。

◎スカーレット
○キングス
▲サンライズマックス

★ドリパス
△サムソン、インティ、ヴィクトリーでしょうか??
個人的にはサムソンは飛んでよいからドリパスの復活に期待したいなぁって思っておりやす。

日曜日はMさん達と花見@御苑・・・・場所取り後は御苑の花たちをたくさん写したいと思っています。土曜日は仕事でちょっと残念だけど、ゆっくり疲れをとって楽しい花見にしたいなぁ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-04 00:38