体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜も見納め・・・・

最後の桜を見に新宿御苑へ・・・・朝一髪を切って、バケットとクリームチーズ買って仲間の到着を待つ。今日の御苑は凄い混みよう・・・・・。みんなが集まったのは14:30過ぎだったけど、やっぱり仲間との花見は格別でした。

c0158464_0414382.jpg


c0158464_042175.jpg


c0158464_0421959.jpg


これで馬券獲れてたらね(笑)なかなか思うようにことは運びません。

ダービー卿CT・・・・・名手Mさんは1・2・4着・・・惜しいなぁ。100万馬券は無理としてもセンセイの邪魔がなけりゃ30万以上の美味しい馬券をまたまたせしめていただけに・・・・ホント僕の大師匠ですよ。

僕は大外のサイレントプライドは買えませんが、考え方が東スポの館林と同じだったとのことで館林を褒めてました。。。。いつか僕にもそんな馬券力がほしい・・・・・。

しかし条件戦のような時計・・・後はじっくりレースをみて反省したいと思います。

過剰人気のオーシャンエイプスを買った人は多いに反省すべきでしょう。自信の無印でしたので・・・・でもこの馬に○以上の印を打った専門紙のなんと多いことか・・・・競馬予想のプロと素人の区別ってどこでつけるのでしょうね。。。ますます競馬がわからない今日この頃です。

同様にメイショウサムソンを買う方も問題あり・・・・

なんであんな馬買うんかねぇ・・・・・余計なこと書くともめそうなのでやめときますw

それより花見で酔っ払って大阪杯をまともに買う時間のなかった自分の不明を嘆くことにします。

しかし、話をすればするほどMさんの奥の深さには驚くばかりです。今年もクラシックで大きい3連単GETしそうだすなぁ・・・・。一方でオイラの馬券力向上は何時になるのか・・・・・・・・・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-07 00:35