体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜花賞ですね・・・・

東京は相変わらず雨ばかり・・・・今日はとても寒い一日でした。。。

中野からの帰り道・・・・一度寄ってみたかったカッパへ初めて立ち寄りました。

c0158464_23434261.jpg

やっぱ最初はチレ・・・肉厚、トロフワが最高♪

c0158464_23441061.jpg

トロとあります。とろける旨さ・・・鉄砲でしょうね。

c0158464_23444073.jpg

ガツです・・・・四文屋と違ってどれもやわらかく、あっという間にとろけてく感じがいいですね。
一本90円という単価も魅力・・・商売っ気を感じさせない親父さんがなかなかいいですね。

さて、桜花賞・・・雨がとても心配でしたが、大阪の天気は明日から回復するようです。
これなら特に心配する必要はなさそうですね。


混戦が叫ばれる桜花賞ですが、案外堅い決着におさまるのでは??と思う、とどぽんであります。

◎オディール
○トールポピー

▲リトルアマポーラ
★シャランジュ

△エアパスカル
△ポルトフィーノ
△ブラックエンブレムorソーマジック

この印での3連単30点で概ね出来上がっています。

阪神JF,チューリップ賞と一番強い競馬をしてきており、先行しても後方からでも高いパフォーマンスを発揮するオディールが一番手。
阪神JF馬で、休み明けの前走が期待をもたせる内容だったトールポピーを素直に対抗。鞍上の池添君はマイルが得意ですからねぇ・・・人気でも抑えないわけには参りません。

ユタカJがポルトフィーノを逃がす競馬をするようですので、これにWE産駒2頭が競りかけてペースが速くなると凄い面白い。驚愕の1分33秒前半の時計がみたい。
逆転の可能性を秘めるリトルアマポーラ・・・幸四郎君にも再度ここらで一発を期待!!同様にシャランジュ@一誠 
無欲の直線一気が嵌ってもおかしくない。

馬券は上位4頭の馬連ボックスが本線
そして◎⇔○⇔▲or★→△馬へ3連単30点

日曜日は得意先のオジサマと中山ゴンドラ席への遠征が決定♪ 最終週は行けないかもしれないので、最後の中山と思い頑張ってきます。NZTも楽しみだったのですが・・・・こちらは土曜日だったんですねぇw 残念。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-10 23:56