体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チャリンコダイエット・・・・

僕らの音楽でキョンキョンと東京スカパラダイスオーケストラが出ていた。
彼らの音楽は結構好きなので楽しい30分だった。。。

今日は朝から体調が悪く・・・・血液の循環が悪いような・・・・いかにもドロドロ血液を自白しているような自分の体に凹んだ。。。

お昼に難しい絵柄のDM商品の印刷立会いへ・・・・小石川と近かったのでチャリンコで出かけた。大体15~20分なんで丁度よい運動になる。色はなかなか合わせづらかったが、何とか大勢に影響ない商品が出来たと思う。

夕方別な案件の入稿とかあって築地へ・・・・ここでもチャリンコが活躍。今日は一時間以上チャリンコ動かしていた。ホントいい運動だ。帰りはさすがに脚がしんどくて・・・明日の皇居ランニングが心配ですが、今後は少しでも血液サラサラ・・・・減塩、運動・・・・どこかのCMのような生活をおくらなきゃいかんな・・・と思うとどぽんであります。


c0158464_022141.jpg

そんなんで今日は晩の四文屋でもやきとんは控えめ・・・必ずたのむ胡瓜の浅漬け

c0158464_03885.jpg

ガツキムチとサワーで軽く飲りました・・・。ラストオーダー直前だったしね・・・。

c0158464_035550.jpg

帰りにたこ好しさんのポン酢たこ焼きを持ち帰りましたが・・・・・微妙。。。。
酒飲みながら食べることが多いのでオイラは辛口系がいいかな??自家製ソース辛口とコチュジャンはOKだと思いますが・・・・ポン酢は合わないとは言わないですけんど。。。。

ま、一通り食べようかなって思っています。

おっと結局オイラ食ってばっかりだよ・・・タハハ。

土曜日の競馬予想は元気あったら明日早めにアップします。
NZTと大阪ハンブルグ、阪神Cなどを検討したいと思っています^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-12 00:10