体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

埼玉屋さんへ・・・

事務所を出た後は御茶ノ水まで散歩・・・・途中明大の前で9~11Rを予想、投票して携帯でウイニング競馬を観ながら東十条へ・・・。東十条の商店街を散策後、埼玉屋さんに15:30頃入りました。既に28人の方が並んでいました・・・・・・座れるかなぁって不安だったんすが、無事に1Fに着席。。。サラリーマン風の若いお兄さんと・・・隣は銀座で働いている焼き鳥職人の方とか!!同業の方も研究にいらしているんですね、驚きました。

今日は僕の後ろにもまだまだ並んでいて・・・お店は2Fを開放しても収まりきらず店の前で補助椅子だして飲んでました・・・ホントここは別格ですね。

c0158464_23543227.jpg

結構待ちましたがようやくレモン杯到着
ここは氷を一切使わず凍らせた焼酎をサワーで割り、そこに生のレモンを3つ入れる。420円は安いです。ここの生ホッピーとレモン杯は他では味わえないでしょうね。

c0158464_2356934.jpg

こちらが生ホッピーです。とても美味しくいただきました♪

とにかく今日は待つ・・・・なんせ60名からのお客様相手に1度にドリンクを振舞うだけでも一苦労・・・しかしほどなく牛リブロースから??始まりました。あまりに腹へって写真撮るのも忘れてぱくつきました。

c0158464_2359175.jpg

レバー・・・ベリーレアで♪ もうほとんど生なんす・・・肉厚で旨い。

c0158464_23594850.jpg

シロです。いやぁとろける旨さ・・・・

c0158464_002445.jpg

上シロ・・・・もうヤバイ^^

隣の職人さんもこの客入りとそのサービスぶりにかなり驚いている感じでした。ひととおり視察を終えて早々に店を出ましたが・・・。

c0158464_015947.jpg

ネギ間・・・味噌をつけて食べると旨い。

この後、カウンターに移ることが出来・・・チレやハツ、タン、軍鶏などをいただけましたがマスターから写真撮るのはNGということで・・・・・

『これ以上有名になっちゃうとねぇ・・・・ここは地元のお店だからさ!!』

だそうです。最近TVでも紹介されたようで・・・今日の並びの多さもその影響もあったのでしょうか??ま、マイナーなオイラのブログなら安心でしょうw

カウンターではお隣はプロはだしのゴルファーの方(建築関係??)と同年代の女性の方達でした。ここはみんなで和気藹々飲れるのでホントいいと思います。今日は閉店近くまでいさせてもらいました。

いやぁ、ここのところ連チャンでホルモンを堪能しています。相変わらずメタボが心配ですが、それはまた明日の中山競馬でゴンドラとパドックの往復ダッシュで解消させようと思います。
精力旺盛に動ける・・・ほんとホルモンは僕の元気の源ですね♪

明日の中山競馬予想は元気がよかったら朝一予習・・・・間に合わなかったら電車中で気になる馬を挙げておくことにします。

★とどぽん土曜日の競馬結果
中山9~11R、阪神11Rの4鞍購入7400円・・・
的中は中山10Rの3連複と阪神11Rのワイド・・・阪神11Rの3連複配当妙味なしとケチったのが難・・・9730円もついてるよショックだす。相変わらずの馬券下手だね。
本日はプラス2060円でした。ま、明日頑張りましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-13 00:11