体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月13日 日曜日の競馬予想

おはようございます。生憎の天気になりましたが中山ゴンドラ席で馬券勝負を楽しみたいと思います。

4月13日 とどぽんの競馬予想

春雷ステークス
◎4アイルラヴァゲイン
〇15ウエスタンビーナス
▲5アドマイヤホクト
△2リキサンファイター
10アポロノサトリ
11インセンティブガイ
9ツルガオカハヤテ

前走、最後の直線で追えない不利があり脚を余したアイルラヴァゲインが叩き三走目で必勝体制。藤田よ正海の代役をきっちり務めてほしい。
郷原の逃げ残りと5枠両馬、この距離に新味を求めたインセンティブガイに期待する。



忘れな草賞
◎6ブーケフレグランス
〇1コーニングストーン
▲3ヤマカツオーキッド
△7ムードインディゴ
2シゲルエスペレ
9プティカマロン
4プラティコドン

懲りずにPOG馬フレグランスちゃんに期待する。しかしショボイ面子だこと…

桜花賞
最終的にはパドックをみてからになるが
◎9リトルアマポーラ
〇5オディール
▲16ブラックエンブレム
★17シャランジュ
△10トールポピー
13ソーマジック
4 マイネレーツェル

中山は不良馬場…ダートは水が浮いてますが脚抜きはよさそう。
不覚にもメガネを忘れてしまった…。馬券に影響しなければよいが…。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-13 10:19