体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レジネッタ・・・

c0158464_2221515.jpg


レジネッタ・・・ひねっても捻ってもなかなかこの馬に印は・・・まして◎なんて打てそうにない。。。。

爆笑問題の田中さん、そしてソーマジックからの軸一頭流し126点で3単700万GETされたシャンプーハットのてつじさんには敬意を表したいと思います。これから再度VTR観てみますが・・・幸四郎のアマポーラが伸びあぐねた最後の直線・・・自分の馬券は諦めましたがまさか蛯名が2着にいるとはwww競馬って恐ろしいっすね。

金曜日の朝、得意先のおじさんに7枠、8枠の馬連6頭ボックス買うといいよって言われて遊びで買おうと思ったっすが、2000円払うのが惜しくて真っ先に消すのが蛯名でしたから・・・・・。
節穴負士はどこまでいっても馬券は獲れんとです。。。


今日は二桁回収を目指してたんだけどねぇ・・・・中山の馬場は芝重、ダート不良と酷い馬場でした。昨晩結構雨降ったんだねぇ・・・おかげで馬券も再度練り直す必要がありました。なかなか馬場もつかめないしね・・・・。おまけに今日はとても寒かったのでパドック写真もなしです。ずっとゴンドラの室内の方でぬくぬくと過ごしておりました。

中山1~3R、5~8R、10~12R
阪神9R、11、12Rを購入〆て25700円

的中は中山2Rワイド、5R複勝、6Rの3連複、8Rの馬連、春雷Sの3連複、12Rの3連複で25,160円の払戻し。本日はマイナス540円・・・・かなり荒れた中山でしたが傷口が浅くてよかった。

悔しかったのは春雷S・・・この荒れた不良馬場で外差しが決まる流れなら・・・重馬場関係なしのアイルラヴァゲインをそのまま軸でウエスタンビーナスは3着候補に落とし、相手に芝の短距離で新味を求めたインセンティブガイ(パドックではすっきりしていて動きもよく、実によく見えました14着w)とこの馬場でこそのリキアイタイカンで・・・・

c0158464_22352351.jpg


『大庭、大庭、大庭ぁああああ!!差せ、差せ差せ差せ』

誰もこんな馬叫んでないところで、よし獲ったぁあああああなんすが・・・あららウエスタンビーナスを対抗から紐に下げてたよwww 押さえの3連複のみ的中しかも豆券あやや。。。

配当も思ったほどつかなくてがっくし。。。。みんな馬場に合わせて馬券買ってたのかもしれんねぇ。あーでも14万でもいいから欲しかった日曜日でした。

しかし、小牧がG1・・・ましてクラシックのG1ジョッキーなんて・・・ほんと似合わないですね。
ま、もうないでしょうから今日はホントおめでとうございます。


<2008年 とどぽんの馬券収支>

購入額計 378,600円
払戻額計 259,600円
収支  -119,000円
回収率 68.56%

最近はG1だからといって無闇に大金を突っ込まなくなりました。
気楽にライトに穴を狙いに行くほうが好結果に結びついているようです。
皐月賞・・・ここも波乱の決着が待ってるのでしょうかね??またじっくり検討していくとしましょう。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-13 22:40