体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風の強かった土曜日・・・

いやぁ、今日は結構風が強かったですね。

朝競馬で食えのkkさんがチャットをされてたので、ちょこっと覗いて、折角雨が上がったのだからと写真を撮りにでかけましたが・・・・・・

とくにこれというのが見つからず・・・

c0158464_1920772.jpg

にゃんこと遭遇♪

c0158464_19204398.jpg

野良だと思いますが、どちらかというと警戒心がなく、オイラのまわりをウロウロと・・・なんか眠そうだね。

c0158464_19213776.jpg

デルモンテの発泡スチロールで爪とぎしてて可愛らしかった。

競馬で食えのみなさんとのチャットのあと四文屋でいつもの・・・と考えていましたが、ここのところのあまりのホルモン漬けが気になり・・・どうせ明日もいくしね。


c0158464_19231952.jpg

で・・・・・野菜スープなんて作ってみました。

キャベツと玉ねぎたっぷり、人参、セロリ、鶏肉をコンソメスープとかつお節、塩で味付け
薄味でローカロリー、ダイエット食にぴったりかもしれません。

今日は予習もそこそこに早めに寝ようと思います。結構仕事がしんどかったせいかな?体がだるいんす。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-19 19:25