体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

禍福はあざなえる・・・・

そんな一日でした。。。

いやぁ、一ヶ月前のことですっかり忘れてしまっていましたが・・・・よりによって広告でのミス。。。

後輩にも『本文はどないでもええから、広告だけは間違えたらアカン!!』と口をすっぱくして言い聞かせてた自分がやってしまうとは・・・。

12年ぶりのチョンボ。。。

幸い被害は少なくなりそうなんだけど・・・・基本動作に欠けてしまった自分に呆れたをとおりこして憤ってしまいました。

たしかにメチャ忙しかった3月でしたが・・・・この業界にいると不幸は忘れた頃にやってくる。。。

肝に銘じて、一つ一つ目の前の仕事を堅実にこなしていきたいと思います。

嗚呼、浮かれ気分がすっかり吹き飛んでしまった火曜日でした。。。

明日は難題な印刷立会いで工場に行くだす。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-22 23:23