体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よもやま・・・

今週はタフな一週間である・・・・

何とか今日一日を無事乗り切って楽しい東京競馬場遠征を迎えたい。

土曜日はパドック・馬場を写し、日曜日は昭和記念公園へ遠征したいって思ってるんすが・・・・

そうそう、携帯用ラジオも欲しいなぁ。少し物欲が出てきただす^^


昨晩寝た時は何とも感じなかったのですが、4:30に右肩下の鈍痛で目が覚めて・・・それからその痛みに眠れず・・・・なんでしょ、病院で診てもらった方がいいかね??ただの寝違いか??

そんなんで早朝からPCと向きあってしまいました。
スクリーンセイバーをしょこたんのプロミスから資生堂TSUBAKIにチェンジ。
ちょっとゴージャスな感じ♪で早速気に入りました。

あー、ちょっとイレコミ気味な金曜日だすなぁ(笑
さあ仕事、仕事
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-25 06:38