体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はClub競馬♪

おはようございます^^

今日はClub競馬で東京競馬場に遠征です。世代を越えて声を張り上げてストレス発散ですね。

開幕週の馬場はまさに緑の絨毯。今日は逃げ・差しイーブンの力と力の勝負が観れそうで、応援にも力が入ります。

<4月26日とどぼんの馬券予想>
ひとまず東京競馬は模様眺め、福島からw

福島10R 滝桜賞 ◎4ダノンマスターズ 自信度B ビリwww
関東リーディング2位の後藤君が福島遠征。藤沢が賞金加算のため必勝体制です。そしてこの馬は本日ご一緒するSさんのPOG馬ですね。

馬連4⇒1、8、11、15

メトロポリタンS
ここは難しい…馬体みて決めたい。候補馬
12、8、6、5、3、4
リキアイサイレンスか馬体絞れてたら買いなんだすが…普通にアルナスからいってお茶を濁すかもだす。

3連複12⇒3、4、5、6、8

アルナスライン強か馬だすなぁ^^
ビエンナーレありがとう♪

オーストラリアT ◎14 サクラメガワンダー 自信度C 2着
オープン特別横綱の同馬に期待します。先行してそのまま押し切り好時計勝ちに期待します。オーシャンは試金石でしょう。
3連複14⇒10、13、12、5、4、6

武豊にはいつもあれくらいの競馬をしてもらいたいものです。今日は脱帽!!
それでは今日も軽く頑張りましょう(^^ゞ
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-26 10:38