人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月27日 日曜日の競馬予想

今日はこれから公園に短期放牧・・・晴れると思ったのですが、残念ながら曇り。。。

ちょっとお疲れ気味なんで公園で寝転びながらダラッとしていたい。

<4月27日 日曜日とどぽんの馬券予想>

今週はG1はないが、それなりに面白そうな重賞があるようで・・・・オッズを諸々チェックしてましたが残念ながら妙味ありませんでした。。。馬券種が鍵になりますなぁ。

フローラS
◎16 カイゼリン
○17 シングライクバード
▲8  レッドアゲート
★11 ギュイエンヌ
△5  サワヤカラスカル
△18 グラーフ
△6  テイクバイストーム
△1  アグネスミヌエット

馬連ボックス16-17-8-11
3連単 16⇔17⇔8⇒11、5、18、6、1(36点予定・・・)

白毛馬のユキちゃんは単勝では2番人気ですが、他の馬券種との絡みで人気がありません。
かなり過剰人気しているようですね。。。。。
開幕週の馬場は水はけもよく、早い時計が出ます。上がり3Fでは34秒台前半を求められますので、そこをクリアできそうな馬を・・・ということでピックアップしました。ユキチャンはここでは要らなそうなカホリなんすが、どうなんでしょう?
狙って面白そうなのは11ギュイエンヌ 新馬勝ちから果敢に挑んだチューリップ賞12着が評価を下げているのだろうが、出遅れてしまってのもので勝ち馬と0.8差ならここでは巻き返せておかしくない。昨日何もしなかった後藤君に頑張ってもらいたい。

メイン頃は馬場に行ってると思うので直前の気配によっては上位16-17-8-11の印を上げ下げするつもりです。牝馬はデリケートなり・・・


アンタレスS ◎3ロングプライド 自信度B
先週勝ち星のなかった武豊が昨日は5勝と気をはいた。庭に戻って能力全開の予感がする。
ロングプライド・・・馬そのものは力があると思うし、京都のダート成績も(2101)、早い時計がないことに一抹の不安を覚えるが鞍上に期待してしまった(笑
フィフティーワナーいやに人気してますね。。。。。。。。。。。

馬連、ワイド2-3を厚め
馬連3⇒1、15、16、7、9、5(期待度順)


橘ステークス ◎6メスナー 自信度B
幸、川原が果敢に前を行き、芹沢、小牧が突っつく形。早めに芹沢が前を捕まえにいくことで一気にペースは上がる。最後は決めての差でメスナーの差込が決まるはず。

馬連6⇒3、5、7、4、10
3連単6⇔3⇒5、7、4、10(8点)


石和特別 ◎10 ヒカルベガ 自信度C
3連複10⇒3、4、5、6、8、11


東京1R ◎2サラノコジーン
3連複 2⇒4、8、9、10、13 魔よけワイド2-16

それでは今日も頑張っていきましょう^^
by gyakufunsya | 2008-04-27 06:40