体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すしの陣屋@錦町♪

昨日はサクサクと事務処理を捌き20:00~会社の姫とお姉さまと3人ですしの陣屋へ。。。
ここは某広告会社の方から教わって接待用で使用しているお店なんすが

昨日は祝勝会♪

そう、オイラの皐月賞祝勝会やってなかったねw ってとりあえず日頃お世話になっている姫様方と出かけたのでした。いつもホルモンばかりしか載せてないオイラの駄ブログだすが、たまにはね(笑

c0158464_395491.jpg

のれそれ・・・・穴子のこどもざんす

c0158464_3102125.jpg

とりあえず刺身を盛り合わせで・・・

c0158464_311190.jpg

はたはた

c0158464_3112312.jpg

マコガレイ・・・これらは全て一人前でいただいてる量です。
お姫様たちは別腹スイッチにシフトした模様。。。お酒も美味しかだす^^

c0158464_3123966.jpg

中トロと・・・

c0158464_3131138.jpg

こはだ・・・とても美味しかった。

c0158464_3143979.jpg

c0158464_315453.jpg

貝類も絶品♪

c0158464_3155064.jpg

雲丹

c0158464_316305.jpg

あなご

c0158464_3165011.jpg

鉄火巻き

c0158464_3171529.jpg

お椀

最後にメロンまでいただきました。。。よく食ったなぁ・・・・
ビール、お湯割り、熱燗。。。よく飲みました^^

こんだけ食って、飲んで・・・え、この値段??石井さん、相変わらず安すぎるだす。
え、今日はサービス?? ありがとさんだす。

また春の天皇賞ばちっと当てて遊びにいくだすお!!
すしの陣屋@神田錦町 東京電機大学のそば・・・マジでオススメだす^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-04-29 03:21