体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忙しい・・・・

今年のゴールデンウィークは日が悪い・・・・暦どおりの我々は3日~6日の4連休があるだけである。金曜日から休みだったら5連休でテンションも全然違うんだろうけれど・・・4月の〆めとかあるので憂鬱な感じです。

土曜日は青葉賞観戦@東京競馬場

日曜日は秩父に芝桜を見に行きたい。馬券はPATになる予定。

月曜日はホリデーパスを利用して佐原&銚子・・・・あるいは鎌倉方面か。。。

火曜日はダラダラしてそうだすw


そうそう、天皇賞の枠順って今日確定するみたいですね。
調教よさげなメイショウサムソンを田中さんがどう判断するかが気になるところです。

やはり天皇賞は阪神大賞典のようなダラダラしたスローの前残りレースになる訳がなく、厳しい消耗戦になるのでは??と、そしてそこで、メインに突っつかれて厳しい競馬になることが想定されるホクトスルタンがどんな競馬が出来るか??が今から楽しみなとどぽんだす。

週アタマのイメージを変更、現在のとどぽんイメージ
◎アドマイヤモナーク・・・日経賞の位置取りの悪さは仕方なし。厳しいペースで差し馬台頭ならこの馬しかいない。
○アサクサキングス
▲ホクトスルタン
★アドマイヤジュピター
△アイポッパー
△メイショウサムソン
△ドリームパスポート

う~ん、やっぱり無駄に印が増えてしまう。なんとか絞りたいんだけどね・・・田中さんレポートに期待しましょ。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-01 06:39