体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと休める♪

おはようございます。

すごいしんどい3日間でした。。昭和の日がかえって邪魔でしたね。。
でもなんとか事務処理も消化し、昨日は5月~6月に向けて新規案件の話が3つも出て、しばらくお仕事も出来てラッキーな一日となりました。
まぁ忙しいくらいなのが一番でしょう。

イマイチ競馬脳がはたらかんとですが、とりあえず今日は東京競馬場に出陣します。
7Rで馬主さんとこのアイオロスシチーが松岡鞍上で出走とのことですんで、ゴール前にしっかり『松岡ぁあああ』って叫んでやろうと思います。パドックも撮りたいんだけどこの雨じゃね・・・。午後はやむのかな??


<青葉賞>
いやぁ、参りました。。。案の定といえばそれまでですが、マゼラン・・・

単勝1.6倍・・・・orz

やや重の馬場で・・・件の騎手が溜め殺し・・・あーアタマで買いたくないなぁw
やっぱここはアドマイヤコマンド軸でいく方がはるかに堅実な気がします。

◎5 アドマイヤコマンド
○15ニシノエモーション
▲8 マゼラン
★14モンテクリスエス

△7 オリエンタルヨーク
△6 ファビラスボーイ
△1 トレノクリスエス
△12シャドークロス

これだと買い目が多すぎるので・・・・ここから出来るだけ絞っていきたいなぁって。
◎からの馬連流し&上位4頭の馬連ボックス6点の計10点でお茶を濁しますw

※シャドークロス・・・・殿人気ですが数字から受ける印象はよいのですけどね。鞍上も吉田豊だし、パドックはしっかり見ておきたいですね。

ありゃりゃ、もうこんな時間・・・予習もそこそこに出発いたします。
よさげなレースがあったら携帯からアップすることにしますね。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-03 07:47