人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のダービー馬を探しに・・・

おはようございます。昨日は体調不良&天候不良のなか、東京競馬場へ遠征でした。。。

雨がなかなか止まなくてねぇ・・・・・今日は西からユタカJがマゼラン騎乗で東上、そして7Rは馬主さんところのアイオロスシチーが出陣するんで何とか写真に収めたいと思っていました。

午後から奄美の同級生つよし君と青葉賞を観る予定でしたが、午前中は独り馬券おやぢ・・・
馬券もはまらず今日はダメダメだなぁって思っていたら、得意先のおじさまがご登場♪
A指定、ゴール板真上で観戦していたとのことで、とどぽん捕獲されちゃいましたw
『9Rは少頭数だけど多分荒れると思うよ』など金言をいただき、後半も頑張りましょう!と別れました。


明日のダービー馬を探しに・・・_c0158464_513235.jpg

雨、止みました♪ 6R レッズフィールドのユタカJです。

レースでは好発からハナにたち、まるで今日の芝をチェックするような騎乗っぷり・・・スローに落として最後まで抜かせない・・・・こういう騎乗をいつも見せてほしいものだす。マゼランに期待しただす^^

明日のダービー馬を探しに・・・_c0158464_551594.jpg

馬主さんとこのアイオロスシチーだす。

明日のダービー馬を探しに・・・_c0158464_57366.jpg

アップで・・・・

期待しておりましたが、逆噴射魂の応援で斤量が5kg増しになったか・・・・前に厳しい流れになり、直線でウインマグナムに競り落とされただす。。。馬主さん、スマン。

さて、明日のダービー馬を・・・・青葉賞だす。朝一単勝1.6倍だった時にはどんだけって思ったマゼランですが、大分オッズが動いたようで3.8倍くらい??これなら妙味十分だなって思ってました。

明日のダービー馬を探しに・・・_c0158464_595961.jpg

明日のダービー馬を探しに・・・_c0158464_5101874.jpg

明日のダービー馬を探しに・・・_c0158464_5103553.jpg

パドックで外目をゆったりと周回・・・特別気合を表に出しませんが、いい雰囲気でみておりました。他馬で発汗が目立つ馬が多かったのですが、この馬は安定しておりました。凄い良い雰囲気♪

明日のダービー馬を探しに・・・_c0158464_5121795.jpg

騎乗するユタカJと角居調教師  気づけば謙一が横を通り、奥にはマツクニさんがいるではありませんかw

明日のダービー馬を探しに・・・_c0158464_5134324.jpg

ライバル馬たち・・・ラーメン、つけ麺・・・・

明日のダービー馬を探しに・・・_c0158464_514276.jpg

発汗すごかったアドマイヤコマンド・・・いやぁ将雅君見事な騎乗でした。。。

明日のダービー馬を探しに・・・_c0158464_515419.jpg

明日のダービー馬を探しに・・・_c0158464_5155829.jpg

期待しとったんぢゃが・・・・・

マゼラン、スタートは特に悪くなく、内目後方を追走・・・1000m通過が61.8とややスローな流れ・・・アドマイヤコマンドは内4番手から直線力強く伸びました。マゼランは・・・4コーナー手前でペースが上がった時のエンジン掛かりがイマイチ・・・直線ではいくらでも伸びそうだったのですが行き場がなく、行くとこ行くとこ前が詰まり・・・レッドシューターの時を観ているようでした。
でも、昨日はユタカJの問題じゃないね・・・多分。。。ちょっと不器用なのかも・・・力はある馬だと思いますが・・・・ダービー切符掴めませんでした。オイラも5.7K勝負が・・・・塵に。。。

明日のダービー馬を探しに・・・_c0158464_5202619.jpg


中野の四文屋に戻って大反省会・・・つよし君とサッカー観戦してらしたけんぢさんも合流して、大盛り上がりでした。

例によって大変酔っ払って帰宅です。。。写真整理しながら寝てしまっただす・・・。
昨日酔っ払いながら、今日も遠征するぞ!!って秩父行きを5日に変更した気がするだす・・・。
よって今日も傷口を広げに東京競馬場へ逝ってくるだす^^

天皇賞・・・私の夢はアドマイヤモナーク♪
以上、逆噴射.でした^^

とどぽん、5月3日の馬券結果・・・
東京1R~6R 8R~12R 京都10R、12Rを購入18000円
的中は東京6Rの複勝、京都10Rの3連単で4,440円の払戻し
昨日は13,560円の負けでした。。
by gyakufunsya | 2008-05-04 05:27