体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天皇賞・・・あなたの夢は??

さあ、天皇賞ですね♪
今日は本来秩父で芝桜を撮りに行く予定でしたが、昨日の反省会で『秩父延期、明日も遠征!!』なんて宣言したもんで今からお風呂入って開門ダッシュすることになってしまいましたw

さぁ、天皇賞ですよ。
◎3 アドマイヤモナーク   6着
○13アサクサキングス   3着
▲4 ホクトスルタン     4着
★14アドマイヤジュピタ  1着
△7 ドリームパスポート  9着
△10ポップロック      12着
△12アイポッパー     11着
△2 アドマイヤフジ     5着

馬券は馬連ボックス上位 3-13-4-14
3連単フォメ3⇔13⇔4⇒14、7、10、12、2(36点)

ハナにたつのはホクトスルタン・・・近藤利一の指示でアドマイヤメイン@ユーイチが競りかけようとするもノリちゃんに一喝され、ユーイチは番手追走しか出来ないとみる。アサクサキングスとアドマイヤジュピターはフジなどとともにやはり先行。前方から後方までかなりばらけた展開になると思います。ノリちゃんはかなりマイペースの逃げ、後続も3~4コーナー中間あたりから仕掛ける消耗戦を想定。前半のセーフティと良馬場を利してノリちゃんの残り目は十分、まだまだ止まらない。早めにしかけている分○、★あたりがもがく・・・ところを◎アドマイヤモナーク@アンカツの大外強襲Vとみました。

3⇔4⇒7、12、13、14、10の10点をさらに追加♪

アドマイヤ軍団、必ず一頭3着内に入ると思います。(なんせ馬主協会会長なもんでw)
今回の天皇賞のポスターはクラブ競馬メンバー4人集合⇒4頭出しアドマイヤだしね(サインw)
僕は前掛かりの展開、消耗戦からアンカツさんの無欲の差込みが嵌る番だと信じ振り抜きます。

当初から今日は天皇賞しかやるつもりなかったので他の逆噴射予想、今日はなしです。
ここ一戦に注力!! 頑張りましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-04 06:37