体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

息切れ・・・・

昨日の四文屋中野店での反省会はメチャ盛り上がり、〆めで山頭火のラーメンまで食べてしまった。。。
『明日は秩父行き延期!! 開門から並びます』ってけんぢさんとつよし君に宣言したもんだから、睡眠時間も4時間ほどで、超ヨッパ&イレコミ気味ハイテンションのまま東京競馬場開門ダッシュ。。。無事に15番柱のベストポジションをGETしました。

つよし君は恐らく午後から、午前中はけんぢさんとおやぢ二人でパドック&観覧席の往復

c0158464_2229361.jpg

迎え酒の生を飲みながら、1Rから『由貴子お、由貴子お』っておやぢ馬鹿ww

今日のオイラは東西のメインに絞って、あとは手堅く豆券で・・・という方針で。
昨日散々やられたから不安もあったのですが、今日は堅いレースが多く馬券も嵌る♪

1Rの複勝、ワイドをしっかり的中。2Rケンも脳内ウィンズで的中・・・どうやら調子がいいらしい。。。

c0158464_22325935.jpg

的場調教師とブッシー

c0158464_22333078.jpg

気配絶好♪ 3Rのニシノソラフネ

3Rのパドックでは1番ニシノソラフネが気配絶好。調教もよくクロフネ&お母さんはニシノハナグルマ(フローラS勝ち馬)ここは鉄板だな!!ってけんぢさんに宣言。相手も13一点で・・・

c0158464_22352998.jpg

1Rの勝ち分を転がし見事に成功♪ 複勝、ワイド、3連複全的中

ニシノソラフネは惜しくも2着で勝った馬は13キクジロウ・・・・菊次郎??

c0158464_2237275.jpg

この方の馬です♪ J’Sですね。。。 ウィナーズはユタカJ並みの盛り上がりでした。

c0158464_22381696.jpg

菊次郎とさきですね
c0158464_22391379.jpg

オメデトウございました。

このあと、けんぢさんと一旦場外に出てお鮨屋さんへお昼を食べに・・・

c0158464_2240265.jpg

かなり繁盛している感じのお店でした。たしかに旨かった。。。 これに穴子一本握りとお椀、サラダ付きで1700円だす。

ヨッパな二人は飯食って睡魔が訪れ・・・・

折角つよし君が合流したのですが、やはり溜まった疲労と睡眠不足のためか後半は息切れ・・・・泣かず飛ばずの展開。。。

S次長のPOG馬ライムキャンディが惨敗するとは思ってもみませんでした。

天皇賞・・・ノリちゃんのスルタン王子もパドック、返し馬でもイレてて・・・・最後失速はそのせいもあったかもしれません。惜しい4着でした。。。
アドマイヤジュピタはまさかの出遅れでしたが強かったですねぇ。最後サムソンを差し返したのは流石です。個人的にはサンライズジェガーっぽいって思っていましたが、いやはやそれ以上でしたね。鞍上は嫌いですが、今日はオメデトウございます。

東京最終でつよし君が見事3連単GET♪ つよし君はニシノハナグルマについてもフローラSを勝った馬だったよねって記憶力抜群!!僕も見習いたいけど、簡単に見習えるものではない。。。。羨ましいだす。

最終レース後はいつものきり屋さんでホルモン三昧・・・もうさ、痩せるの諦めたでしょw
きりやはお祭りの影響もあってか超混雑・・・でもまぁ、ここは反省会の場所には丁度いいんだよね。新しい競馬仲間も加わり、この感じじゃ5週連続G1、毎週遠征してるかもだすなぁwww

ちなみに来週は鹿児島県出身の榮倉奈々が来場するとのことで・・・生榮倉を拝みに遠征かける予定だす^^


とどぽん日曜日の馬券結果
東京1R、3R、6R~12R 京都11R、12R 新潟谷川岳Sで21,700円購入
的中は東京1Rの複勝、ワイド 3Rの複勝、ワイド、3連複 天皇賞の魔よけ3連複で6,520円の払戻し・・・・本日は15,180円の負けでした。。。連敗悲しかぁ・・・

<2008年 とどぽんの馬券収支>

購入額計 482,200円
払戻額計 625,280円
収支  +143,080円
回収率 129.67%


やっぱり東京競馬は鬼門だな・・・・遠征するにしてももう少し馬券に工夫が必要ですね。。

明日は秩父に行ってきます^^
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-04 22:58