体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

筋肉痛・・・

こんばんは。。

GW中は好天に恵まれると聞いていたのですが何かイマイチでしたよね。今日も曇っていて、時折ぱらっと降ってきました。

朝9:00に池袋発のレッドアローに乗って秩父へ遠征のはずが、特急は9:30発も含めて満席。。。行楽客が多いと思われ、結局普通の電車で2時間かけて行きました。
最初飯能行きの急行乗ったまま爆睡してしまい・・・・あやうく折り返して池袋に戻るところでした。。。

c0158464_20232533.jpg

今回の秩父への目的は羊丘公園の芝桜の丘・・・しかし見頃は既に過ぎており所々はげていました・・・残念。。。

c0158464_20252525.jpg


c0158464_20362070.jpg


西武秩父駅から歩いて15分程度なんすが、直前にまさに坂路があり・・・かなりの急坂だす。
休まず一気に登りきりましたが、ここのところの開門ダッシュ等の影響もあったか・・・・現在かなりの筋肉痛に悩まされています。。。明日出掛けられるかなぁ・・・・。

c0158464_20283694.jpg

せっかく秩父まで来たのでお蕎麦を食べて帰ろうと・・・ここ大村本店に行ったのですが、散々待たされた上に味も微妙・・・値段も高い・・・とかなり残念なお昼になってしまいました。。。

明日でGWも終わり・・・今日は帰りに東野圭吾の流星の絆を買ってきました。
明日は読書しながら電車でGOといきたいのですが・・・筋肉痛早くよくなるといいな。
[PR]
by gyakufunsya | 2008-05-05 20:39